SSブログ

RRLダブルアールエル 最新オークション情報速報^^

ラルフローレン氏及び精鋭が揃ったデザインチームの ”AMERICAN VINTAGE&COUNTRY WEAR” に対する趣向が120%反映されたRRLアイテムを紹介しています!!

 

RRLとモテる男って、どんな服装? [RRLその他]

こんばんは。管理人です。
僕はいつもRRLを着ています。
彼女もアメカジ大好きなので2人してダブルアールエルファンです。
でも、女子ウケってキレイめ系ファッションの方が好感度高いらしいですね。
けど似た者が集まるというか僕の周りはアメカジファッション好評ですけどね。
一般的って、大多数であって絶対ではないですよね^^
1番は自分自身が好きなファッションしたらいいかなって思います。
モテる男のファッション
女性のYOUさんが、面白くレビューしてて思わず全部読んじゃいました。
的を得ているなってwww

共通テーマ:ファッション

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。